ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

反抗期…!?

おはようございます晴れ
今日もいい天気アップ

夕べはあまりの疲れに、涙目になりながらベッドに入った娘の桃色あせる

一晩グッスリ眠り、今朝はサッパリした顔で、元気に出かけましたニコニコ
さすが…若いにひひ

対象的に弟のベビースターは不機嫌です雷

コイツはどうも反抗期!?らしく…
すぐに突っかかってきますあせる

学校でも態度が悪いらしく
「イノコ(担任)、オレばかり怒るんだぜむかっ
とブチキレてましたガーン

「いやいや、あんたの態度がクラス1悪いんでしょうニコニコ

母と姉に指摘されても、「イノコ、ムカつく雷」の一点張りあせる

さらに先生に反抗して、悪循環です台風台風

小4て、少~しいろんな事がわかり、自分の考えが出来てくる頃ですかねアップアップ
暴れなければ、反抗も結構キラキラ

ベビースターには
「男の子は先生に怒られてナンボだよドキドキ膝小僧の傷と一緒で、男の勲章だからにひひ

「ただし、宿題、提出物は完璧に出しなさいアップ反抗はやるべき事をやってからDASH!DASH!

と話しました。

さてさて、ベビースター無事に乗り越えられるかしら?
頑張れ~ドキドキ