ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

大雨の中…!

いや~寒かったショック!
大雨降る中、連合運動会やりました~雨

11月下旬並みという気候の中…びしょびしょになりながら…半袖半パンで競技して…ガーン


先生も
「何十年に一度ぐらいの、めったにない悪コンディションですねあせる
だってダウンダウン

ま、何十年に一度なら、一生忘れられない運動会になるねアップアップ

何年かたって同窓会なんかで会った時にも
「6年の連合はヒドかったよね~にひひにひひにひひ
なんて盛り上がるんだろうね音符

そんなら母達もびしょ濡れで、凍えたかいがある!!

雨の中、それでも子供達は頑張ってました走る人走る人走る人

頑張ってる子供達の姿を見られて、嬉しかった音符

そして我が家の桃色も、まだ順位は確定していないものの、千メートルで入賞しました!!
えらかったよアップアップ
カッコよかったよドキドキドキドキ


リレーだけは後日に延期になり…
「まだリレーの練習ができるドキドキ
と大喜びの桃色ドキドキ

前向きな子ですなにひひ

私も一日中雨にうたれ、最後は修業の気分に…ガーン

もう寝ますぐぅぐぅ