ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

再び皮膚科(..)/

足にうおのめらしきモノが出来て、1週間に一度、皮膚科に通うことになった我が家の子供ら…♪

昨日は、1週間ぶりの皮膚科Dayでしたかさ

偏屈な先生がいるせいか、いつもガラガラなT医院ドキドキ
昨日も間小鳥が鳴いてます…ヒヨコヒヨコヒヨコ

診察券を出すと、三秒ほとで名前が呼ばれ、子供らは診察室へ女の子男の子

そして、30秒ほどで待合室に戻って来ましたビックリマーク

目あれ…ベビースター(息子、小四)何かあったはてなマークはてなマーク
プンプンパンチ!怖い顔して、どした~!?

桃色(娘、小六)に聞くと耳

『あははニコニコベビースター、先生にチビって言われたんだよにひひ

なんと、先生ったら小四男子に、決して言ってはいけないことをビックリマーク
しかも、たった30秒足らずの間に~えっ

怒りのベビースター
『クラスでは、真ん中より後ろですむかっ!!
と言い返してきたそうなニコニコ

あはは、来週も、行くのが楽しみになってきたわドキドキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿