ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

桃色のフィルター越しに☆

父親は娘を可愛がるっていうけど、我が家も例外ではないドキドキ

べたべたするわけではないけど、旦那は娘の桃色が大好きドキドキドキドキドキドキ

もちろん私も、桃色は大好きだし可愛いラブラブ
でも、ちょっとちがうんだなぁにひひ

旦那は、桃色のフィルター越しに、桃色を見ている目

…実際の桃色より、三割増しで見ている目目

多分、旦那には桃色の顔は実際より三割増しでかわゆく見えているし、実際より、三割増しで頭もよく、性格もよく、運動神経もよく見えているに違いない虹

なので、このブログでの娘の名前は『桃色』になったチューリップピンク
本名が、桃子やら桃代なわけではなくて…桃色のフィルターからとった合格

先日、桃色が
『桃色は思春期なので、もうパパとは一緒にお風呂に入らない!!
と宣言したクラッカー

パパ御愁傷さま~ドクロラブラブ



Android携帯からの投稿