ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

チョー緊張!

毎朝、学校の宿題の音読をして、私に音読カードにサインをしてもらう
のが我が家の子供達の日課である

今朝は息子のベビースター(小4)が、一緒にカレンダーを持ってきた。

そして、ため息シラーDASH!

『どうしたのはてなマーク

『もうすぐ…ショック!あせる持久走大会……』

カレンダーを見ると、15日のところに『持久走大会!』って、書いてある。11月1日から毎日チェックしていたらしいにひひ

『あと一週間しかないんだぜむっ

『そうだねドキドキ

『オレ、緊張で心が折れそう…あせる

へえ、そんなに緊張してるんだニコニコ

実はベビースター、1年生、2年生の時は持久走大会のチャンピオンだった走る人音譜

ところが去年、サッカーチームのエースに軽々抜き去られ、2位だったしょぼん
結構差をつけられて…
とても、悔しかったらしい汗

で、姉の桃色が夜練の時に、ベビースターはグランドを走ったりして、一年間、リベンジに燃えていたメラメラ

大丈夫ドキドキ頑張ってたじゃないニコニコ

…っていってあげようかと思ったけど、
何を言っても、気持ちは自分でコントロールしないとねべーっだ!音譜

あと一週間、たっぷり緊張感を味わってくれたまえラブラブ




Android携帯からの投稿