ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

どちら様ですか!

ミニバスの県大会、修学旅行を終えた娘の桃色(小6)

週末はコーチの計らいで、練習はお休み、月曜は代休で
ホントに久しぶりのバスケのない日々!!

月曜日はかねてからの約束で、二人で隣街のショッピングモールへ音譜

『あのね、欲しいものがあるんだドキドキ

『また、服でしょワンピース!?

『うーん…ニコニコ服も、欲しいけど~ぇとぉ…』

『なにはてなマーク

『うん、自分で買うからねビックリマーク
あのね、アイプチ目!!

……そういえば、少し前に…くっきり二重になって、学校から帰ってきたことが、あった目目

学校の友達が、アイプチやっているので放課後に桃色も、やってもらったって!!

今どきの小学生って…ませてるかおあせる

で、結局、自分のおこずかいで、アイプチを購入¥

一重ですが切れ長で、親からみれば、なかなか美人な桃色ですが、

(…あくまでも、親から見て…ですよにひひ)

二重によほど、憧れているんでしょうね虹

パッチリお目めになった桃色を見て、ベビースター

『どちら様ですかシラーはてなマーク

だってにひひ

もちろん、学校では禁止って、言い聞かせましたよ目

クラス皆に
『どちら様ですか!?

って言われるからねニコニコ


さあさあ!!今日からバスケの練習、再開ですドキドキ
アイプチは封印!!
今週末は親善大会だよ~メラメラ





Android携帯からの投稿