ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

うれしはずかし、セーラー服♪

娘の桃色(小6)が、学校から『中学の制服販売のお知らせ』という手紙をもらってきましたラブレターラブラブ

もう、11月も半ばだもんねもみじそんな時期なんだ~ニコニコ

桃色の行く中学校の制服は、セーラー服ドキドキ
あぁ桃色のセーラー服姿ラブラブ早く見たい~目

…あれ…
手紙をよ~く見ると、

『高級セーラー服、かわいく素敵で快適なセーラー服上着』¥11800

『ワンランク上のシックで上質な毎日。かわいく、そしてキレイに見せたい、そんなオシャレな女の子にピッタリのスクールレーベル』¥16000

さらに、
『新ブランド登場!リカちゃん御用達スクールウェア。おしゃれで女の子らしいこだわりのあるウェアなんだよドキドキ』¥?????

ほう~!!
制服もピンキリなんだ~汗

お値段によって、そんなに違うものですか!?
どなたか、教えてください~!!



Android携帯からの投稿