ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

個人面談~ベビースターの巻

今日も桃色と接骨院にきています病院
金曜日のせいか、激混みです叫び

そうだドキドキ
このまに、ブログの更新しちゃおチョキ


昨日は、子どもらの小学校の個人面談でした学校

まずは4年生、息子のベビースターのクラスです。

担任はイノコ先生(♂新人)
一学期に、リレーでクラス全員vsイノコ先生という無謀な勝負にでて走る人走る人走る人
子どもらに大敗し…汗

『なんだよむかっイノコビックリマーク…全然ダメじゃんプンプンパンチ!

特に男子に失望され、
子どもらにサッカーにも誘ってもらえず、寂しい日々を過ごしていたけれど…しょぼん

運動会で、5、6年選抜vs教職員リレーでアンカーを努め、
素晴らしい走りを見せて、

『おドキドキイノコビックリマークなかなか、やるじゃんにひひニコニコチョキ

と、クラスの子どもらの信頼を一気に回復したお方ドキドキ

『近頃はサッカーの仲間にも入れてもらえるようになりましたニコニコ
と嬉しそうに語ってました音譜

やはり、やんちゃな男子どもを手なずけるには、圧倒的な運動神経が必要なんだなぁドキドキ

で、そのイノコ先生、個人面談に先立ち、子どもらにアンケートをとったそうで、
たくさんの質問がある中で、
先生が気になったウチの子のアンサーがこれ↓↓

Q、悩みはありますかはてなマーク
ベビースターの答え
自主勉の日記を書くことが、好きになれない

Q、どんなことを、頑張りたいですかはてなマーク
ベビースターの答え
自主勉の日記を書くことを好きになれるように頑張りたい

…個人面談に行く前に、ベビースターの自主勉ノートをチェックしていた私は目

可笑しくて可笑しくてにひひにひひ!!!!

(詳しくは昨日の、ブログをお読みくださいビックリマーク)

ガーンベビースター君、そんなに悩んでいるんですかはてなマーク

真面目な先生の顔を見て、さらに吹き出しそうになっちゃったクラッカー

ヤツは全く悩んでいませんから…にひひ

先生、気にしないでガンガン宿題出してくださいねドキドキ



Android携帯からの投稿