ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

運動でも、するか♪

いよいよ12月に突入!!

もうすぐクリスマスだし…クリスマスツリーキラキラ

今年一年
ほぼ…大体、よく頑張った自分へのご褒美に…ニコニコ音譜

買っちゃったもーんラブラブ!ラブラブ

Reebok『EASYTONE』!!

あの、履けば美脚になるという、噂の靴くつキラキラ

近頃寒くて厚着になったせいか、(はたまた、太ったせいかガーン)
服がきつい…私汗

でも大丈夫チョキ
EASYTONE でちょいと歩けば…脂肪も燃焼するらしいし…にひひ

多分すぐに痩せて、ガリガリになるからニコニコ音譜

と…旦那に自慢したら、

『おいおい、履いただけで痩せる靴なんて、あるわけないだろ…!!
運動しろむかっ運動パンチ!

あら…そうなのシラーDASH!

じゃドキドキ今夜、桃色が夜練のあいだ、ベビースターとグランド行こうかなぁニコニコ

と、思ったら
…やだぁむかっ雨降ってるじゃない雨
残念~むっ













Android携帯からの投稿