ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

涙の鍵当番…

おはようございます雨
今日は雨です雨雨
少年野球の今季最後の大会は、残念ながら延期になりました野球

そして、私と桃色は何故か…冷たい雨が降る中、小学校の職員室前で張り込み中ですかおシラー

話は木曜日の夜練に、遡りますバスケ

ヘットコーチJちゃんが、ニコニコと登場ニコニコ音譜
『土曜の練習には、元NBAの選手CJが来ます!!

ニコニコニコニコニコニコ『え~!!マジで~!?

コーチの仕事関係で親しくなった、元NBA選手、bjリーグの某チームのヘットコーチも勤めたというCJ氏が、我がチームの練習に来てくれるそうで、子供ら大喜びです!!

で、昨日の金曜日
足の怪我もジョギングOKというところまで、回復した桃色ドキドキ
さらにたくさん練習したいからと、接骨院に行き、念入りに治療してもらい音譜

『ママ~ビックリマークゴール下でのシュートと、サイドステップもして良いっていわれたよニコニコラブラブ
と、大喜びでしたアップアップ

『良かったね~ドキドキ
じゃ、ママは飲み会にいってきますにひひビール

そう、昨日は職場の忘年会ビールビールビール音譜
三時間食べて、飲んで、歌って、踊って音譜音譜

あ~楽しかったニコニコ!!

そして、ウキウキと帰宅ドキドキ

部屋に入ると…この世の終わりのような顔の桃色が…ガーン

『あれ~音譜まだ起きてるのニコニコ音譜早く寝なさいドキドキ明日はCJがくるんでしょニコニコ

…桃色の顔が、ますます蒼白に
『ママ汗大変だよあせる体育館の鍵、借りるの忘れたガーン

『…………!!
絶句!!酔いもぶっ飛びましたからパンチ!

桃色は、鍵当番…土日に小学校で練習があるときは、金曜日に先生から、体育館の鍵をかりなければなりませんあせる

体育館の鍵なかったら、練習できないじゃん!!
CJ来るのにどうする!?パンチ!

で、今日は朝から先生待ちですしょぼん

いまだに、誰も現れずしょぼんしょぼん

どうするパンチ!


Android携帯からの投稿