ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

エキシビジョンでいい気分♪

先週末に、地元で開催されたbjリーグの試合にバスケ
地元のミニバスチームがエキシビジョンで参加しましたドキドキ

いつも、練習している体育館が、プロ仕様になり、沢山のお客さんの前でプレイでき、子どもはもちろん、親も楽しみましたニコニコニコニコニコニコ




先ずはオープニング音譜アップアップ
ひとりひとりMCに名前を呼んでもらい、ハイタッチしながら、コートへ入ります走る人




シュートを決めるとまたもや、MC がアナウンスラブラブ
『6番桃色、2ポイント~!!
みんな、かなりいい気分になりますニコニコニコニコ





怪我もよくなり、バスケ解禁の桃色ラブラブ頑張ってますアップ




最後は、bj の選手にサインもらったり、写真を撮ったり…音譜

日頃、頑張っている子供らには、嬉しいご褒美でしたラブラブ

あ……桃色の厳しい検閲を潜り抜けるため、写真はセピアに加工しました汗

…きゃめちゃんビックリマーク
私の若い頃の写真じゃないからねにひひ

Android携帯からの投稿