ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

A型男子は仕切るのがお好き!?ディズニーシーの巻き

昨日のディズニーシー行きが決まり、一昨日はこどもたち大喜びでした音譜

休日といえば、体育館かグランドへ行き…バスケ野球
たまに練習が休みでも、家族全員が揃うことは、ほとんどなく…

なかなかお出かけできませんでしたから汗

こどもたちのヤル気も半端なく…
前日はネットで調べ、姉弟でなかよく相談して、行動計画書まで作っていましたニコニコニコニコ音譜

が…しかし…!!

うちには…仕切るの大好きな旦那がおり…

ゲート前に並んでいると、指令がとびましたあせる

『俺がレイジングスピリッツのファストパスをとる間に、皆でインディージョーンズに並べビックリマークメラメラ

桃色のバックの中の行動計画は、

クリップインディージョーンズファストパスをとり、レイジングスピリッツに並ぶ

だったけど…まあいっか汗

逆らう者はおりませんパー

で、ゲートオープンDASH!

それ~!!走れはしれ走る人走る人走る人走る人走る人走る人

しかし…インディージョーンズは一番奥でガーン
野越え山越え…走っても走ってもつかないじゃんあせる

あっという間に旦那の姿も、ベビースターの姿も見失いしょぼん

私を気にして振り返りながら走る桃色に

『待って~!!一緒に行ってぇ~あせる

と叫びしょぼん

『何やってんのむかっほら、急いで急いでむかっパンチ!

桃色に叱咤激励されながら、何とかインディージョーンズ前に到着すると、仁王立ちのベビースターが待っていて汗

プンプン何でそんなに遅いんだ~むかっ
お連れさまが揃ってから並んで下さいって言われて、ずっと待ってたんだぞパンチ!

いやいや、ママだって限界まで頑張ったんだよぉショック!あせる

そこへ、涼しい顔で旦那が到着ビックリマーク
『よし音譜ファストパス、取れたぞニコニコ

まあ、いいやドキドキ
そんな皆の頑張りで、こどもたちの最大の目的のアトラクションを2つ制覇しました~合格



後は、旦那の仕切りのオンパレードショック!

『次は海底2万マイルなグッド!
『はい、このまま、昼御飯食べるぞ
ナイフとフォーク
なに!?パスタがいい!?
でも、昼過ぎると混んじゃうぞドクロあそこの、中華で食べちゃえDASH!

あの~子どもらの計画は…はてなマーク

誰も逆らいませんパー

旦那はA型男子…合理的に無駄なく、テキパキと動くのが、大好きドキドキ

嫌いなことは、無駄に待つこと汗

お陰で、夕方までには
めぼしいアトラクションは、ほぼこなし合格

『はい、じゃあ休憩するぞ音譜あっちの方に店があったな…』

地図の苦手な私と桃色が、マップを開いて大騒ぎしている間にあせる

『ほれ、あそこビックリマークあそこでお茶飲むぞニコニコ

はいはい、そうしましょうコーヒー

『次はお土産買っちゃえ音譜
俺とベビースター、桃色とママ、二手に別れて…買い終わったら店の前に集合な音譜

はい、わかりましたパーパーパー

というわけで、我が家の遠足ラブラブ滞りなく終了ニコニコニコニコニコニコニコニコ

子どもらは、計画書をそっとしまいこんでいましたにひひ

A型男子は仕切るのがお好き!?

お土産画像デス音譜
↓↓↓

ディズニーシーから富士山みえましたよ目

Takezo さ~ん音譜ヤッホー音譜