ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

寂しくもあり、嬉しくもあり…♪

先週金曜日に、中学の説明会があって…月曜日は制服の採寸音譜

今日は児童会の『歓送迎会』の打ち合わせ音譜

明日は、広報部『卒業特集』の打ち合わせ音譜

明後日は野球の卒団式の買い出しで…

土曜は6年生役員で『卒業お祝い会』の準備音譜

日曜日は少年野球の『卒団式』音譜

……SA-YAちゃん、ラッシュアワー中ですガーン
気を緩めたら……何かしらポカをやりそう……叫び

もうしばらく、頑張りどころが続きますメラメラ

頑張れ~!!
うん、頑張るニコニコ

それにしても…もう桃色も中学生ドキドキ
早いなぁニコニコ音譜

月曜日、ミニバスの仲間と採寸に行き、お互いの制服姿を見て、照れくさそうでした~☆

バスケをしている姿はおサルにしか見えない彼女らも、制服を着ればそれなりに可愛く…にひひチョキ

ちゃんと女子中学生に見えました目ラブラブ

こうやって、どんどん大きくなっちゃうんだなぁDASH!

…寂しくもありあせる

…嬉しくもありクラッカー

複雑な親心チューリップ赤





Android携帯からの投稿