ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

バレンタイン特別企画…決戦前夜♪

みなさん、こんばんはニコニコ
今日のブログ…ハッキリいってふざけてます汗
一杯ひっかけてからビールお酒ワイン
おいでください~リンゴ

いつもの、SA-YAの熱血スポコンブログではありませんので……

『ざけんなよ~むかっドンッ
と思った方はスルーして下さいねm(__)m


チョコ決戦前夜チョコ
~2月某日、わが家にて~

SA-YA
『きゃめちゃんのクイズに負けて、チラ見せすることになっちゃっよ~あせる

桃色
『熟女選手権の次はチラ見せ…!?また、ふざけてんの~!?むっむかっ

ベビやん
『頼むからヘンなこと、するなよシラーDASH!
俺のママってばれたら恥ずかしいぜっ』

SA-YA
『恥ずかしくないむっDASH!…チラ見せだよっドキドキ
さあ、ママの一番イケてる部分はど~こだっニコニコクラッカー

桃色、ベビやん
『………シラーかお

SA-YA
『ど~こだっ音譜

桃色、ベビやん
『………シラーかお

SA-YA
『……どこっ!?むかっ

桃色
『ぶっちゃけ、ないと思うけど…シラー

SA-YA
『…………むっむかっ

ベビやん
『……あせる
そんなことないよ…あせる
オレはママのぷるぷるなお腹…
好きだぜっドキドキさわり心地がいいんだもんにひひ

桃色
プンプンおバカ…!!
ママが調子に乗って腹をチラ見せしたら…最悪じゃんメラメラパンチ!

ベビやん
『…げっガーン最悪…』

SA-YA
『……ふんっむかっDASH!
……じゃっ、プルプルの二腕叫び
……コラーゲンたっぷり感は、バッツグンだと思うけど……汗

桃色
『お願いプンプン!!やめてっ!!家出するよっパンチ!

SA-YA
『……ガーンどうしよっ…
……見せるとこないわ汗
真面目に走っとけばよかったなぁあせる

桃色
『まったく~!!継続は力なりよっパンチ!

ベビやん
『継続は力持ちだぜっにひひチョキ

桃色
『……むっ
…で、他に誰がいるの!?

SA-YA
団体戦で…チームAのキャプテンはくうたんドキドキ

桃色
『あ…知ってるニコニコドキドキ
あの、超キレイな人でしょラブラブ瞳がキラキラで、めっちゃかわゆいよね音譜

SA-YA
『エースはkazuさんドキドキ

ベビやん
『知ってるぜっ音譜お料理がスゴく上手なんだぜっナイフとフォークオレ、お兄ちゃんに野球と星の見方教えてもらうんだニコニコクラッカー

SA-YA
『癒しの女王、さーやんさんドキドキ

桃色
『あっ、知ってる~ラブラブいつもキレイな空をUPしてくれるんだよねっニコニコ音譜スゴく優しそうだし~ドキドキしかも、美人音譜

SA-YA
『あとは、oyoyoさんにひひ

桃色
『……あの人、熟女だっけ!?…謎の紳士じゃなかったはてなマーク

ベビやん
ウルトラシリーズ音譜大好きだぜっ音譜…あと、エロネタ……あわわ汗

SA-YA
『……あとは、ママよニコニコチョキ

桃色
『……ママ、要らないんじゃない!?

ベビやん
『うんっドキドキママ無しで勝てる!!

SA-YA
『…うっあせる………ぐすんっしょぼん

桃色
『うそうそ…にひひ
大人のくせに、べそかかないのっビックリマーク

ベビやん
『オレたちが、手伝ってやるぜっにひひラブラブ

桃色
『……まずは敵を知らないとねっグッド!
チームBのメンバーははてなマーク

SA-YA
『よんちゃん、きわちゃん、みやちゃん、ネオさん、みゆちゃん…』

ベビやん
『新人チーム…新鮮だぜっクラッカードキドキ

桃色
『ふ~んDASH!
よし…閃いたキラキラ……作戦…ゴニョゴニョ……』

SA-YA,ベビやん
『ふんふん…シラーシラー

……そうこうしているうちに…よんちゃん、kazuさんがチラ見せ公開しましたねっ音譜
二人ともスゴく素敵っニコニコラブラブ

てなわけで…

SA-YAのチラ見せ目
近日公開音譜只今準備中ですニコニコニコニコニコニコ


明日は、青鬼くん率いるCボーイズの初陣野球!!

明日は、真面目にドキドキ
熱血スポコンブログ…やりますよ!!


Android携帯からの投稿