ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

バレンタイン特別企画♪…行きますっ!

今日は青鬼くん率いる、Cボーイズの初陣ですメラメラ
熱血スポ根ブログを書くつもりでしたが……
チラ見せ企画…
皆さんがどんどんUPしているので…私も行っちゃいます~パーえっ音譜

…『ざけんなよっ爆弾』と思う方もいらっしゃるでしょうが…スルーしてお許しくださいm(__)m

では音譜参りますクラッカー


チョコバレンタイン特別企画チョコ

…埼玉県某所に
悩める子羊たちを適当に導くという、インチキ占い師の舘がありましたとさ…音譜

インチキ占い師の第1の弟子…桃色ドキドキ


ババ抜き、七ならべ…大富豪など…朝がくるまで相手をさせたあげく…適当に占うという、最強のトランプ占い師…ドキドキ

第2の弟子…ベビースタードキドキ


夜な夜な星を見ては、星図を書き…適当に占うという、最強の占星術師…星


そして…
偉大なるインチキ占い師…SA-YA


適当にお喋りをしては、適当に占うという…インチキ占いの大御所…ドクロ

さて、インチキ占い師の舘…今夜も閑古鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ音譜

SA-YA
『いゃだ~むっ今夜も誰も来ないわ…』

桃色
『こうインチキくさくっちゃ、誰も来ないでしょっにひひ

SA-YA
『誰も来ないんじゃ、晩ごはんは無しよむっ…誰が探して連れてらっしゃい』



ベビースター
『師匠!!見つけましたっ音譜
グランドにかなりさもしい男がいますっ音譜




『捕まえてらっしゃいラブラブ

ベビースター、桃色
『ラジャー!!ニコニコニコニコ

青鬼くん
『何んだよっ、やめろっ汗何だこのインチキくさい所は…!?

SA-YA
『ようこそドキドキ占いの舘へ得意げ……悩み事があるのですね…』

青鬼くん
『悩み…はてなマーク
……いや、べつに…無いです』

SA-YA
『いいえ、あるはずです得意げ…心を静めて…心の声に耳を傾けるのです流れ星

青鬼くん
『……そういえば…実は俺、少年野球チームの監督をしているのですが…セカンドの小僧が…どうも…いまいちで…むっ

ベビースター
『……ガーンむかっ
……そんなことはありません!!セカンドの少年になんの問題もないのですビックリマーク
……オリオン座は言っています…イケメンで野球センスがバッツグンの彼はきっと、立派な選手になるでしよう星
たっぷりおこずかいでもあげて、見守ってあげるのですっ得意げ

青鬼くん
『あと…娘が、俺の顔をみれば、ケータイ買って、ケータイ買ってって、そればかり言うんですが…むっ

桃色
『……ガーン!!
……なんの問題もありませんドキドキケータイを買って上げれば、万事丸く収まるのですクラッカー
ハートのエースがそう語ってますにひひ
なんなら、スマホだってよいのですっ得意げ買ってあげるのです!!

青鬼くん
『それに……妻が…むっ

SA-YA
!!むかっ
ぬわぁにぃ~パンチ!あんなに可愛くて優しい奥さまに、不満があるのですかっ!!

青鬼くん
『だってあの、プルプルの二の腕…』

SA-YA
『喝~っ!!だまらっしゃいっパンチ!自分だって、そのビール腹…!!

青鬼くん
『あれ~!?
なんか変だと思ったら……おまえ達っ!!何やってんだ~むかっメラメラパンチ!プンプン

SA-YA
『キーッむかっプルプルってなにさっプンプン

ベビースター
『まあまあ…汗止めろって…みっともないぜっDASH!

桃色
『そうそうドキドキふたりともっニコニコこれ見て音譜
あの時の愛をもう一度思い出してっビックリマーク







てなわけで、バレンタインチラ見せ特別企画でしたっドクロ
悪しからずドキドキ

キャプテンくうたん、あとはよろしくお願いしますm(__)m


Android携帯からの投稿