ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

三日も続いてるっ(^^)d

ジョギング…走る人音譜
今日で三日目ですビックリマーク

午前中に降っていた雨もピタリとやみ雨

晴れてきました晴れ虹


今日は、まだ明るいわ~ニコニコ


雨上がりの夕焼け…ビックリマーク
明日は晴れるねっ晴れキラキラ





昨日の鳥たち、今日も定位置にいましたよヒヨコヒヨコヒヨコ




さて、明日はベビースターのクラスの参観日目ラブラブ
イノコ先生…元気かなぁにひひチョキ



学習発表会をするそうで、張り切って招待状を持ってきたベビやんニコニコクラッカー

ナゼかプーマ印音譜

猫みたいなプーマだにゃあ…ブタネコ

出番は2時10分だそうだけど時計あせる
あたしは、2時まで仕事だぁ~ビックリマーク

何とか間に合うように、頑張るわ得意げDASH!



あ……叫びひらめき電球

明日の夜は飲み会だっ……ビールあせる
明日は走れない~!?

いやいやビックリマーク

会場まで走って(歩いて…?)行こうドキドキ
これで、三日坊主回避だわ…にひひチョキ



Android携帯からの投稿