ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

広報部長…いよいよ始動♪

広報部長SA-YAちゃん、総会での挨拶もカラオケ、歓送迎会でのお酌もお酒なんとか必死でこなし…あせる

いよいよホントに始動ですカチンコ


1学期号の特集は、勿論『運動会』だぁい走る人走る人走る人

その他…『家庭訪問Q&A 』これは、『アスパラ先生が別室を開けちゃった事件』(詳しくはブログ『家庭訪問騒動記』を見てね目)をふまえてのアイディア…にひひ

部員の皆で…ニコニコニコニコニコニコニコニコ
いい紙面作るよん音譜




しかし…この大量の写真…カメラ


皆で撮った写真…軽く500枚はあるよね~叫び

その中から、使うのは10枚弱…
熾烈なレギュラー争いにも似たあせる
選ばれる写真は、かなりのエリートだわねにひひチョキ

まずは、印刷屋さんに最初の原稿出すまでが勝負…頑張りますっ!!


Android携帯からの投稿