ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

やったぜぃ!ベビースター!!

あれっ!!
今日から夏休みだぁ~汗
みなさん、ホントにご無沙汰してますDASH!

何人かの方から「べびやん、桃色元気かぃ~はてなマーク」とメッセージいただき、ホントに有難うございましたm(__)m

ベビースターも、桃色も、青おに君もSA-YAちゃんも…みんな元気ですニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜

また、ポチポチとブログ更新していきますので、おつきあいくださいねドキドキ

さて、一学期……
色んな事がありましたビックリマーク
何から書こうかなぁ………シラー

まずは、べびやん準優勝!!の華やかな記事からいきますねにひひチョキ


野球野球野球野球野球野球

先週の日曜日、気温38℃…湿度120%…(ホントか!?)

めっちゃ暑い中、わがG市の少年野球夏季大会の準決勝、決勝が行われましたドキドキ
会場は憧れの市営球場!!電光掲示板に名前も出るし、アナウンスもしてもらえる…音譜音譜

第一試合の準決勝は仕事で欠席のSA-YAちゃん…ダウン

ベビースターは5番セカンドで登場野球
3打数2安打1フォアボールだそうで~ビックリマークまずまずの出来かなっニコニコ

しかしこの試合…かなり荒れましてあせる

5回表裏を終えて5‐10で負けていた我がCボーイズ…
ここまでの試合時間は、1間44分30秒…!!
「1時間45分過ぎたら次の回に入らない」というノーカルルールがあるのですが…あと30秒を残して何とか6回の攻防に…!!

先行の我がチーム、怒濤の攻めでなんと…11点とり!!

16‐10で逆転ラブラブ

裏に、相手に3点取られたものの、16‐13で逆転勝ちでした~クラッカークラッカー

試合時間、実に2時間40分…!!
ミニバスなら、4試合くらい出来るかなっあせる
こんな劇的な試合…見たかったなぁ目

で、仕事が終わり、部活が終わって暇そうな桃色と決勝戦の応援に参加音譜



午後3時…気温はさらに上がり42℃…(多分ねあせる)
不快指数200%の中、決勝戦ですメラメラ

相手はS玉…青おに君の後輩が監督をしてるチームです叫び
燃えるぜぃっメラメラメラメラメラメラ

べびやんは、またまた、5番セカンドで登場~!!
2打数2安打1フォアボール野球
まあまあの出来ビックリマーク

しかし、相手は強かったわぁ~あせる
力でねじ伏せられた感じで7‐15の完敗でしたショック!ダウン

まだまだ、沢山の課題があるなぁDASH!
この夏に頑張ろうよDASH!って思えた良い大会だったんじゃないかなぁニコニコ

暑い中の2試合で疲れきった母達とコーチ達…ショック!しょぼんガーン
さすがの青おに監督も
「俺は仕事で来られないし…明日(海の日でお休み)の練習はoffにしよう汗
と言ったら、子どもたちから大ブーイングむかっむかっむかっ

「練習やりたい~!!ニコニコプンプンショック!むっ」と大騒ぎだったそうです音譜

「オレ達もっともっと強くなって、次はS玉をやっつけるんだぜっ!!パンチ!プンプン
さすが、男の子たち合格

子どもたちがメキメキと音を立てて成長する姿が見えた気がします合格

おっと…この大会では、もひとつ嬉しい事がありましたニコニコクラッカー


ジャーンクラッカー

べびやん、出塁率の良さと走塁が評価されて、優秀選手に選ばれましたニコニコチョキ

やったぜ!!べびやん音譜






Android携帯からの投稿