ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

夜遊びが祟りましたなぁ~!

遅くなりましたがあせる
桃色たちの県大会の報告を…ニコニコ

前夜に部員の大半がお祭りに出掛けていたこのチームにひひ
やはり、前日の夜遊びが祟ったのでしょう汗

初戦敗退…!!しかも、大差でのボロ負けショック!ガーンしょぼんむっ

県大会はそんなに甘くないわけですビックリマーク

私「で、先輩たち、泣いてた!?

桃色「いやいや、笑ってたよ…汗

ふ~ん…
色んな終わり方があるからね。三年生が後輩たちの前で笑って終わるってのも、ありでしょうビックリマーク
その後、彼女たちがどんな風だったのかは、分からないけどね汗

先輩たちの作ってくれたチーム…いいチームだったねビックリマークあんた達も、これから二年生と一緒に、素敵なチームを作りなさいよにひひチョキ

…………とは言うもののあせる
道は険しそう叫び

桃色達一年生…同じミニバス出身の4人娘は…県大会の日…学校からの帰り道に、大喧嘩をしたらしくドクロ

桃色…家につくなり鬼のような顔で、
プンプンあ~ムカツク!!
とひと吠え叫び

どうしたのぉえっと、恐々聞いてみると…

(↓以下桃色の喧嘩の実況…くだらないので、忙しいひとは飛ばしてくださいにひひ音譜)
Yが、急に水筒を自転車通学のMのかごに入れて、Mがいやだって水筒を道路に放置するから、仕方なく桃色が取りに行ったら、Yが早くしてよビックリマークって言って、桃色うざいって言うから、ウザいんなら独りで帰ればって怒鳴ってやったら、ぐずぐず言ってるから頭にきて、桃色さき帰るって、帰ってきてやったビックリマークあとからRが追いかけてきて、Yが泣いてたって言ってた汗え~ん、こっちが泣きたいよぉしょぼんえ~ん…えんあせる
……と桃色号泣しょぼん

なんだ、そりゃ…ガーンあんたら、小学生かい!?

やはり、前日の夜遊びに、早朝からの遠征…こっぴどい敗戦…お腹も空いてたんだろうし…疲れもMaxだったんでしょうなショック!

姉のご乱心にビックリしたベビースターは、いそいそとオーマイパスタをチンしてナイフとフォーク

「桃ちゃん、きっと、お腹空いてるんだぜっニコニコ
おれと、パスタ半分こして食べようよラブラブ

「うん汗たべるしょぼん

食べたら少し落ち着いて、元気が出た桃色でした合格

中一って…まだまだ、お子ちゃまなんだねにひひチョキ

で、
「もう、Yとは絶対喋らないんだっプンプンYなんか、大っ嫌いドンッパンチ!
と、怒っていた桃色でしたが、翌日は部活がoffだったので、ミニバスの練習に顔を出す気になったらしく、大っ嫌いなはずのYにも、メールで連絡を取り合っていましたニコニコ

仲直りできたかなぁドキドキ










Android携帯からの投稿