ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

熱戦!からの…♪

8月ですね~ドキドキ
今日は久しぶりの雨雨少し涼しくなったかなぁ虹

8月4日の日曜日から四日間、べびやんと青おに君の、今年の夏のメインイベント野球
大手新聞社主催のY売大会でした~音譜

各地区代表の32チームが集まり、四日間に渡って行われるトーナメント大会で、優勝&準優勝のチームは東京ドームにご招待!!
優勝チームは、さらに、プロの選手と一緒にグランドに立ち、始球式ができるという、とっても楽しい大会ですクラッカー

予選大会に優勝して、出場を決めたわがチームドキドキ
保護者も、子どもも、大喜びです音譜

青おに君もSA-YAちゃんも、もちろん東京ドームに招待してもらうつもりで、お盆前の今の時期にもかかわらず、無理矢理4連休をとりましたよん合格

熊谷さくら球場で行われた開会式では、優勝旗を持って行進する子どもらに大興奮でしたニコニコDASH!

で、初戦……!!
守備の乱れで、初回にいきなり8点とられちゃったわがチーム…あせる
その後は打線をコツコツと打線を繋げて、10ー11の一点差まで追い付きアップアップこのまま、逆転して、勝利!?と思った最終回………またもや、守備の乱れで…あせる7点とられてガーン
10ー18で負けちゃったしょぼん

あたしの四連休は…どうしてくれる~叫び

……で、昨日急遽ディズニーリゾートお泊まり会を計画クラッカー
桃色にも部活を休んでもらい、いきなり家族旅行になりましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

今、center of the earth (スペルあってるはてなマーク)で、100分待ちだよん音譜






Android携帯からの投稿