ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

最後の一年はじまるよ!

ご無沙汰です音譜
半年ぶりに、記事の更新ですニコニコ

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

一昨日、2月10日はベビースターの野球チームCボーイズ(略してCボー)の卒団式でしたクラッカー

今年の卒団生は3人…
キャプテンは、ちっちゃい身体をいっぱいにつかって、ショートで何度もファインプレーを見せてくれました野球

副キャプテンはチームの主砲ビックリマークでっかい身体に優しい心ドキドキベビースターの通学班の班長としてもお世話になりましたニコニコ

そして、5年生の時にチームに加入したケースケは、一番のがんばり屋ラブラブ
放課後に一人で壁あてしている姿を何度も見たなぁ目キラキラ

やんちゃな五年生を、いつも優しくリードしてくれた3人でしたビックリマーク
ホントにありがとうねドキドキ

……さて…

卒団式の最後に、旧キャプテンから新キャプテンへ、背番号10が引き継がれました10ラブラブ

新キャプテンに選ばれたのは、ベビースター!!

…あのちっちゃかったベビたんが、Cボーのキャプテンラブラブ

親バカのあたくし…感無量でした涙きらきら

そしてベビースターのスピーチカラオケ
かお『一年生の時から野球を始めて、最後の一年になるので…いっぱい練習して、試合でたくさん勝って、賞状やトロフィーをたくさんもらえるように頑張ります!!

わぁお目
あのちっちゃかった、かわゆいベビたんが…ちゃんとスピーチしてるクラッカー

…さらに舞い上がる親バカのあたくし…にこWハート





そうドキドキ
Cボーの最後の一年がはじまるよ!!

親バカはもう封印DASH!
チームの子はみーんなうちの子ドキドキ
チームみんなで盛り上がって、最高に楽しい一年にするのだアップアップアップ

と、決意を新たにしたsayaちゃんでしたにひひチョキ


Android携帯からの投稿