ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

広報母さん、撮影に行く!

今日はバレンタインデーチョコ
恋する少年少女には、ロマンチックな大切な日なんでしょうが…プレゼントラブラブ

そんなこと知るかぃDASH!母さん達は忙しいんだぃ!!

と、広報部長sayaちゃんとその仲間たちは昼休みの小学校に潜入です学校

広報紙、卒業特集号の表紙の写真撮影に、6年生の教室に行きましたカメラキラキラ



さぁさぁ、写真撮るからね~音譜
黒板に落書きして、ランドセルおいて、君らは外に出て~ニコニコ音譜

さすがに、この時期の6年生ラブラブ
行動が速い合格話がよくわかる~合格

で、撮れたのがこれ
作品名『思い出の教室』


そこで、広報部員…
むっ『うーん…なんかぁ、ありきたりかなぁ…なんかアイディアないかなぁ』

にひひひらめき電球『そうだ、AKB48の歌にハイタッチしよう♪とかってのあったよねクラッカー

ニコニコ『おっ、いいねぇ音譜君たち手タレになって~ビックリマーク

で、作品No.2『未来を信じてハイタッチドキドキ



むっ『うーん…なんか、もうひとつピンと来ないっていうか…』

シラー『うんうん、手がパーだからダメなのかなぁ!?

てなわけで、作品No.3『ずっと、仲良しだぜっドキドキ


むっ『うーん…』

にひひ『じゃ、これは音譜

作品No.4『ワンピースビックリマーク素晴らしい航海を!!


にひひ『あははは、なんだかワケわかんない~』

大丈夫か広報部…あせる

只今急ピッチで編集作業中でぇすメモ
どれが採用になるか、お楽しみに音譜


おっ、ベビースター只今帰宅ニコニコ

にひひ(ベビ)『ただいま~!!チョコ、今年ももらえなかったぜっ音譜

かお(母)『なんだ、もらえなかったのに、楽しそうだね~』

ニコニコ(ベビ)『うん、6時間目が終わって、みんなでどれどれって机の中を確認したら、誰にも入ってなかった
んだぜっ!!今日はみんなでパンダ公園で遊ぶんだっ音譜
じゃっ、行ってきます~ドキドキ

なるほど…
女子は友チョコで友情を深め、男子はもらえなかったもの同士で団結を深める…!!
バレンタインデーってそんな有意義な日なんだねにひひチョキ

Android携帯からの投稿