ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

ベビースターの高原学校報告♪

それでは…
ベビースター特派員、高原学校の報告をお願いいたしますビックリマーク

パーニコニコ『はいっビックリマークでは、報告いたしますカラオケ
お天気は良く、楽しい2日間でありました雪晴れ
ママが持っていけとしつこく言った使い捨てカイロは全然必要なしだったであります音譜

ガーンえ、火曜日はうちの方は大荒れな天気だったんだよ雷

べーっだ!『ふっ音譜僕らは日頃の行いがよいからでなのでありますチョキ

…スキーはどうでしたか!?

シラー『スキーなんか、しなかったであります。』

汗ガーンじゃ、菅平まで行ってなにしてたのはてなマーク

にひひ『そり~!!
スピードが出過ぎて、ブレーキがかからず、止まるには転ぶしかないという、危険極まりないスポーツであります音譜めっちゃ楽しかったのでありますクラッカー

ほうほうラブラブ

にひひ『あとは、班対抗のスポーツ雪合戦でありますドキドキわが班の勝利のために、大活躍してきたでありますビックリマーク

へ~そうなの!?

ニコニコ『うんビックリマーク敵陣に行って旗を取ったら勝ちなの。オレが旗をとったんだぜっアップアップ

すごいじゃん音譜

むっ『…うん、でもオレの班の女子ども…オレが旗とって振り返った時はもう、あー勝った勝った…って客席に帰っちゃったんだぜっビックリマーク

(……相変わらずモテないやつ…得意げ)

え~と
…夜は楽しかったですかはてなマーク

にひひチョキ『用意していた小道具が役にたったのでありますビックリマーク

小道具とは…!?汗



ニコニコ『消灯後に盛り上がるための携帯用のライト…さらに、カッコつけるための携帯音楽プレイヤーでありますチョキ

…それは、持って行ってはいけないと言ったはずですがむかっむかっむかっ

ニコニコ『先生に見つからなかったので、良いのであります合格
…その他、夜更かしの友、目がシャキや、お菓子を持ってきたルームメイトもいて…
オレの部屋の仲間はやる気満々で優秀なのであります音譜

……優秀なんですか汗

ニコニコ『初級の課題である枕投げメラメラはもちろん、
隣が先生部屋なのにも関わらず、見つからずに他の部屋に遊びに行くメラメラという、上級ミッションも軽くクリアしたであります合格合格

……それはそれは…見つからなくてなによりでしたパンチ!むっ

得意げ『ただひとつ、最終ミッションのオールは…眠くてムリだったでありますパー

…もういいや、
ベビースター特派員、報告ありがとうございましたむかっ

シラー『もういいの!?帰りのバスの話は…はてなマーク

得意げもうけっこうです。楽しくてよかったですね。

ニコニコ『うんドキドキ楽しかったんだぜっ!!


Android携帯からの投稿