ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

ベビースター今年も撃沈!

先週に引き続き、またもやドカドカ雪が降りましたね雪雪の結晶


近所の車、埋もれてましたぁ…!後ろの物置小屋…この後、屋根が崩壊してます叫びDASH!

積雪63センチ!!あり得ないわぁ汗


そんな中、昨日はルンルンバレンタインデー音譜

そうビックリマーク
べびやんは2組のマドンナからチョコをもらえたのかしら!?

2組の女子の家にお呼ばれしていたべびやんラブラブ

今年は行けるんじゃないか!?

家族みんなでワクワクしておりましたがぁDASH!

しょぼん『今日は中止になったんだぜっ』

えー!なんでぇ??雪だから?

しょぼん『わかんない…ほかの女子が騒ぎだしたからかも…』

そっかぁ、まぁ、元気出して…

むっ『べ、べつに、落ち込んでなぃぜ』

で、雪の中、男子の家に遊びに出かける後ろ姿が淋しそうだったあせる


夕方帰ってくるなり
シラー『ママ、誰かチョコ持ってきた?』

う、うん、桃色にね汗

不憫なやつだしょぼん


ベビースター、今年も撃沈…!!