ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

公式戦初勝利♪

年が明けました。
ご無沙汰しております。

前回『ベビースターバスケ部に入る!』
からはや何ヵ月!?

ベビースター君は日々バスケに精進しております。

2年生が一人、あとはみんな初心者の1年生というチーム事情もあり、スタメンのポイントガードを任されてます。
子どもらも初心者なら顧問も新任の初心者で…問題ばかりのチームでありまして💧
色々ありましたが、先日ようやく市民大会で公式戦初勝利をあげることができました!
ホントに嬉しかった💕

桃色の中学バスケとは全く違うレベルですが…暇さえあれば仲間とバスケをやりに出かけるベビースターはホントに楽しそうで…そんな部活もいいよねぇ♪…と思います。

日々の出来事はTwitterでつぶやいているのですが、どうしても文字数が足りないときもあり…
今年はブログも更新していきたいと思っています!

今年もヨロシクお願いいたしますニコニコラブラブ