ひるねこのお散歩

高校生の姉弟のリアルな観察日記。

アメブロから記事を引っ越しました

  以前、アメブロで子育て日記のようなブログを書いていた。

  今高3の娘が6年生の頃から初めて彼女が高校に入学してしばらくするまで…私事ではあるけれど、楽しい思い出がびっちり詰まったブログである。

  しばらく放置してしまっていて、気になっていたアメブロなのだが…!今日、こちらにとうとうお引越ししました〜笑!

 

  …この『ひるねこのお散歩』もメインブログ『ひるねこのお昼寝』におされまくり…あまり更新できていないのだが…好きな事を書こう!とはじめたこちらのブログに引っ越すのが良いなぁと思っていたのだ。

  アメブロらしい、華やかな絵文字がふんだんに使われていて笑…あたしも若かったわ笑笑。

 

なお、アメブロでは…

娘→『桃色』

息子→『ベビースター

旦那→『青鬼くん』

ひるねこ→『saya

という名前で書いていた笑。今後はあたしは『ひるねこ』のままで…家族はそれぞれアメブロ時代の呼び名に変えようと思う。

 

  今後も細々と更新していくつもりです。どうぞよろしくお願いします!